【急遽発表】㊗️1stシングル全国リリース決定!!!!!!!

こんにちは。宮城遠征から帰って参りました。雲は私がいないと、1人で泣けないのか。
大大大発表!!!!
㊗️急遽、"1stシングル"発売決定!!!!
わかないづみ 1stシングル
『無題 / エレベーター』
9/18(水)コロムビアより緊急リリース決定!
なんとなんと!両A面シングル!!
9/16(月・祝)のワンマン@下北沢CLUB Queから先行発売!!
ジャケット写真公開!!✨
急遽決定しました!!!!
理由は、あまりにチェロの出来栄えが良すぎて、アルバム収録曲たちもあまりに優秀なツワモノ揃いで、でも埋もれさせたくない。
そして、みんなにこの曲を一刻も早く聞いてほしい!!!
そう思ったからです!!念願が叶いました!!!✨
嬉しいです。
拡散を是非是非今まで以上にお願いします!
先日、イチナナ配信におきまして、無題をいつも通り弾き語りしていたら、
このアレンジが、チェロの旋律が、頭の中に流れ混んできて、普通におうちで歌っているだけなのに、涙が止まらなくなってしまいました。
そのくらいの出来です。
そして私が一刻も早くお届けしたい!と熱望していた希望が叶いました。嬉しいです。
無題のお話を少ししますね。
一年前に私の茨城の祖父が亡くなって、それはそれは大往生だったのですが、遊びに行くといつも面白く相手をしてくれて、私が大学に入った時も1番喜んでくれて。寝言でも喜んでくれていたそうで、
私もおじいちゃんが足がつかれた〜と言ったときは車椅子を押してあげて、それを本当に喜んでくれて。
そして長距離トラックの運転手だった祖父は、私が日産に入社したと聞いて、また本当に喜んでくれました。
そんなおじいちゃんが亡くなった時に、私の心の整理をつけるために作った曲でした。
悲観的ともとれる歌詞ですが、そんな、一言でいえばいかないで。という想いをウクレレが優しく包み込んで、強く前に進ませてくれるような曲で、大切な大切な、実は他人への気持ちを歌ったはじめての曲でした。
その曲を有名なアレンジャーさんに頼んで、一度は予算などの関係から却下されたチェロだったのですが、
そのアレンジャーさんがチェロを入れようと言って下さって、さらにその世界観に彩りを与えてくれました。予算はもうとうに超えている捨て身でのこのシングル実現です。
売れなければ多方面に、ハンジさんにも、申し開きが立ちません。私の大好きな捨て身タックルだ!
チェロの収録にも立ち会ったのですが、イントロのチェロを聞いていて涙が溢れてきて。この曲が更にこの気持ちを前向きな物にしてくださいました。
是非、たのしみにしていて下さい。
あなたの人生を変えます。音楽を聴いて、今まで感じたことのない気持ちになれる、新しい世界が開けるような、そんな一枚になります。
発売日は9月18日。ワンマン先行発売なので、是非1番に聴いてください。
覚悟と勝負の1枚です。
よろしくお願いします。