【大発表】アルバムタイトルとリリース日決定!!!!

こんにちは!わかないづみです!✨
暑くなってきて私は冬服をしまうタンスが足りなくて衣替えに苦戦をしています。
改めましてクラウドファンディングご参加ありがとうございました。あなたのおかげで、わたしは最高のアルバムを作り上げています。
先日、全パートのレコーディングが終了しました。まもなくMIX作業に入ります。
そしてこの度、発売日、そして3rdアルバムのタイトルが決定致しました。報告します

 

 

リリース日:10月23日(水) 

アルバムタイトル:『褪せゆく青に 赤を足して』

 

 

 

1stミニアルバム『僕の名前』2nd洋楽カバーアルバム『far from here』同様、コロムビアさんよりメジャーリリースします。

 

 

まず予定より少し遅くなってしまったことを謝罪します。

諸々の関係と、200パーセント達成により、より生音で、そして念願のチェロを加える事が出来た事が、発売日程を変更した理由です。

本来であれば8月下旬から9月中旬を目標に進んでいましたが、もうすこし待ってもらうことになりました。
その分、本当にすごいものを届けます。革命が起きます。見た事がない世界を見せます。
わかないづみの今後の未来の可能性を、そして革命を目撃する第一人者となることでしょう。
本当にありがとうございます。あなたの協力のおかげです。
あなたがいなければ、ここまでのアルバムはできていませんでした。
MIXなしでもすでに心を震わせるものができています。
あとは更に良くなるだけです。
ありがとう。
そして、今後も目を離さないでいてね。
このクラウドファンディングが始まる当初に言っていた、私の人生をかけた3rdアルバム。それが完成目前です。目の前に光があります。
まず手始めに、私がこのアルバムを背負って頂点に立つまでのあくまでも経過目標として、ツイッターのフォロワー1万人、YouTubeのチャンネル登録2000人を目指します。今年までを目処に。
まだまだあなたの手を借りてしまいますが、拡散をお願いします。
こんな子がいるんだよ。ということを、お知り合いに広めて下さい。
もっともっと輪を広げたいです。そして良かったらこのアルバムを大切な人にプレゼントしてみてほしいな。
男女も年齢も関係なく、人間の普遍的な琴線に触れる曲が、1曲は必ずあると思うから。
この私の覚悟が伝われば幸いです。
何度も言ってしまいますが、本当にありがとう。
そして、これからが始まりです。
頑張ります。
これからもよろしくね。
わかないづみ
2019.6.27