言葉にすることは大事!〜ついにチェロが!

紆余曲折あったレコーディングも無事に最終日を迎えました。

最後のレコーディングはいづみの夢だったチェロのレコーディングでした。

 

しかも最高のチェリストの方に最高の演奏をしていただけました。

 

 

言葉に出すことは本当に大事です。

 

次回作の制作が決定した時、チェロをアレンジに入れて欲しいといづみに言われましたが、最初は却下しました。

 

もちろん簡単に却下したわけではなく自分があの時考えられたツテは全てあたった上で無理だと判断した結果です。

 

だってチェロ入れるの大変だもん。(笑)

 

でもわかないづみは諦めんかったんです。

 

事あるごとにチェロー!チェロー!とアピールし続けられました。

 

その結果、チェロを自分の大切な楽曲に最高の形で入れることが出来ました。

 

もちろん、みなさんのご協力のおかげでもあります。

 

本当にありがとうございます!

 

おそらく、8月上旬にはチェロが入った楽曲のMVを公開できると思います。

 

でもわかないづみのYouTubeチャンネルの登録者はまだまだ少ないです。

 

ぜひ拡散協力もよろしくお願いします。

 

その際はわかないづみのMusic Video Digestを拡散してください!

 

 

最近、売れる!って言葉を自分から言うようになりました。

 

それも絶対叶います。

 

引き続き応援よろしくお願いします!