あと少し。チェロを入れたいの。

 

こんにちは。わかないづみです。

 

 

先日、『無題』のウクレレと歌のレコーディングをしました。これが、本当にほんとうに

 

【かつてない最高の出来栄】

 

だったのです!!!!

 

ライブと同じ臨場感。そして感情とウクレレと歌も完璧。想いも乗りました。

こんかい、最高のアルバムをつくるために、一発どりにこだわらず、とにかくクオリティと想いを込めて、なっかなかokがだせない。

 

みんなイイっていっていても、私はなかなか気に入らずに、一日中録音してngになったりも多発しています。

そんななかで、1番に最高のものが取れたのが、無題、この曲です。

 

この曲はおじいちゃんが亡くなった時に書いた曲なんですが、そのことを思い出しながら、歌いました。

 

 

そして、タイトルに戻るのですが、

【この無題にチェロ入れたら合うんじゃないかな】というお声を、サウンドクリエーターの方などにも言われています。

 

もともと無題にはチェロを入れたかったのですが、ソッコーでハンジさんに却下されてしまい。悲しかったところ、なんと大逆転です。すごいひとにアレンジを頼んでいて、その人がチェロいいんじゃないか!?と!

 

しかし、楽器の特性上、非常に大変なチェロ。特に資金面できつい。

 

もう少しでチェロ大好きいづみ、逆転のチャンスです。

 

どうしても生音でチェロを入れたい。世界を広げたい。

 

ぜひあとすこし、応援よろしくお願いします!!

 

そして引き続き、拡散などなど、よろしくお願いします!